Q-1 |
“車上渡し”とは、どういう事でですか? |
A-1 |
トラック上での商品お渡しとなります。(パワーリフト付きトラックだった場合は使用可能です。)
配送にはドライバー1名で伺います為、トラック上からの荷降ろし、建物内への搬入設置及び開梱作業は、万一の場合の保険未加入のためお手伝いする事ができません。
車上渡しでの荷受がご不安な方や、人手が集められない方は商品を搬入させて頂く方法もございます。
搬入をご希望の際は、有料配送の別途お見積となりますので、お気軽にお問合せください。 |
Q-2 |
搬入設置はいくら費用がかかりますか? |
A-2 |
商品の搬入設置費用は、お客様の配送先の状況により大きく変わりますので、詳しい搬入経路を教えて下さい。
※増員などで割増になる項目(階段上げ降ろし、段差やカウンター越え、窓越え、既存品の店内移動を要する設置など)
搬入設置のお見積りをご希望のお客様には別途お見積りをさせて頂きます。
なお一部の商品によっては搬入設置を行えず、車上渡しのみの配送となりますのでご了承下さい。
搬入設置費のお見積りは無料で承っておりますので、お気軽にご連絡下さい。
現地調査を行う場合は別途料金が発生する場合もございます。その際は予めご連絡させて頂きます。 |
Q-3 |
今使っている機器は引き取って頂けますか? |
A-3 |
搬入と同時に引き取りサービスも行っております。
当店にて取り扱っております商品は、業務用ですので家電リサイクル法対象外の商品です。(家庭用はお引き取りが法的にできませんのでご注意ください。)
店内撤去、及び運搬・廃棄処理費用のお見積りをご希望のお客様は、使用している機器の詳細(品名、幅×奥行×高さ、重量、メーカー)など、お分かりになる範囲で構いませんので、ご連絡下さい。 |
Q-4 |
メーカー保証はついていますか? |
A-4 |
保証は1年間のメーカー保証が全商品(一部を除く)付いておりますのでご安心下さい。
(冷蔵庫関係の場合、本体保証1年間の他に冷凍機の保証が2〜3年間付いています)
トラブルが発生した際は保証期間内であれば、無償にて各メーカー最寄の営業所より対応致します。
また保証期間後であっても、お客様のご要望には誠意をもって対応させて頂きます。
尚、保証期間内の場合でも、通常のご使用方法ではない故障とメーカーが判断しました場合、有償となりますので、予めご了承ください。 |
Q-5 |
保証書が空欄になっているんだけど大丈夫ですか? |
A-5 |
当店の商品はメーカー直送の為、空欄となってしまいます。
お客様の必要最低限のご購入情報はお調べする事ができますので、販売店印がなくとも、こちらからメーカーに修理依頼を出す事が可能ございますので、証明書として、お手元にございます保証書の保管をお願い致します。
もちろん保証期間中は無償にてメーカーが修理致します。
保証期間後であっても、お客様のご要望には出来る限り対応させて頂きます。
万一、保証期間中に販売店印がないので 修理出来ないというような事がございましたら、当店にご連絡頂ければ対応させて頂きます。 |
Q-6 |
そちらに伺って相談したいのですが? |
A-6 |
本社の方へ来て頂ければ、いつでも専門知識のあるスタッフが待機しておりますのでお気軽にどうぞ。 |
Q-7 |
納期はどれぐらいかかりますか? |
A-7 |
商品はメーカー直送でのお届けになりますので、納期はお客様の所在地、商品の種類(商品により工場の所在地が異なります。)、メーカーの在庫状況により異なります。
通常(在庫がある場合)は、ご入金確認後1〜2日程度で出荷致します。
無料配送システムか、有料の搬入設置を選定されるかで納期が1日伸びる事もございます。
但し土日祝日やメーカー定休日を含む場合はこの限りではありません。商品の出荷は、お客様からのご入金確認後となります。
ご注文後ではありませんのでご注意下さい。
配送日や時間指定も可能(無料配送の場合時間指定不可)ですので、日程や商品がお決まりの際はお早めにご連絡、ご注文下さい。納期や在庫確認につきましては、お気軽にお問い合わせ下さい。 |
Q-8 |
探している物がホームページに載っていないんだけど? |
A-8 |
掲載されております商品は、当店で取り扱っております商品のごく一部(約5,000アイテム)です。
未掲載商品をお探しのお客様は、お気軽にお問い合わせ下さい。
商品の掲載は随時行っておりますので、ご希望の商品がございましたら優先的に掲載させて頂きます。 |
Q-9 |
支払方法は? |
A-9 |
銀行振込、郵便振替、クレジットカード決済のいずれかのお支払方法からご選択下さい。
(初期費用不要のリース申込もできます。)尚、当店では全て前払いシステムとさせて頂いております。 |
Q-10 |
代引き、後払い(締め支払など)はできますか? |
A-10 |
申し訳ございません。当店ではご入金確認後の商品の出荷手配・在庫確保とさせて頂いております。
代引き、後払いでのお支払いは承ることが出来かねます。但し、上場企業・官公庁・学校などはご相談承ります。
振込後の確認に要する時間は、ネット上で約1時間以内です。
但し、郵便振替の場合は、2日後に郵送されてきますので、余分な時間がかかってしまいます。
この場合は、振込用紙をFAXして頂ければ入金確認とさせて頂きます。 |
Q-11 |
商品を見たいのですが、どこに行けばみられますか? |
A-11 |
会社概要に記載されております「キッチンキング春日井店」に、多数新品・中古商品を展示しておりますので、お気軽にご来店くださいませ。 |
Q-12 |
価格が安いですが商品は新品ですか? |
A-12 |
当店は新品・中古ともに扱っております。商品ページに記載しておりますのでご覧ください。
お客様のご要望に合わせて、新品・中古を織り交ぜてご提案することもできますので、お気軽にご要望をお伝え下さいませ。 |
Q-13 |
無料配送システムとは? |
A-13 |
無料配送システムの条件は2つございます。
@時間指定不可(日付指定はOK)
A車上渡し(※質問1をご覧ください。)
上記2つの条件をご了解頂ければ、一部の地域を除き全国送料無料です。 |